BLOG

カーポートの種類をご紹介します!

カーポートといっても様々な種類があり、どれを選べばよいのか迷ってしまいますよね。
そこで今回は代表的なカーポートをご紹介します!

代表的なカーポート

フラットスタイル

屋根が直線的な形状になっているカーポートを「フラットスタイル」といいます。
モダンでスタイリッシュな空間を演出することができます。

ラウンドスタイル

屋根が曲線になっているカーポートを「ラウンドスタイル」といいます。
見た目の柔らかな印象が特徴的です。
曲線を帯びていることから、雪などが落ちやすくなっている機能的なものもあります。
 
このように屋根の形状はもちろん、屋根材にもこだわることで理想通りのカーポートを設置することができるでしょう。
詳しいことはぜひプロの業者にご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

カーポートの設置をはじめとした外構工事のことなら、三重県津市の『株式会社 庭工房』にお任せください!
これまでに培ってきた経験と技術力で、お客さまの理想をカタチにいたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧