お知らせ

投稿日:

近況報告

こんばんわ。奥野です。

つい先日玉掛けの資格を取らしていただきました。3日間の玉掛けの講習を経て無事に得る事ができました。

2日間は学科の勉強してテストをして3日目に実技の講習と実技の試験でした。

学科の試験は玉掛けの資格を持っている人は簡単と言っていたのですが思ったより難しかったです。

実技の試験も普段仕事でクレーンの玉掛けを使わしてもらっていたのですがいざ講習で使ってみると仕事で使うのと違いました。なかなか苦戦しました。

確認するとこもたくさんあり、緊張のせいかすごく難しく感じました。学ぶこともたくさんありました。

玉掛けを仕事にいかし自分自身の成長に繋がるようにがんばります。

資格をたくさん取ってできる仕事をもっと広げていけたらいいなとおもいます。

今度はクレーンや重機の資格もほしいなって思いました。

よろしくお願いします。社長。笑

この前、仕事でゴルフ場の防水シートを貼りに行ってきました。また泊まりで奈良まで行くのでブログにあげます。

(株)庭工房は松阪市・津市などのエクステリア工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩み解決いたします!

お庭のお悩み解決いたします!

こんにちは、三重県津市の株式会社 庭工房です。 弊社は“地域に密着した施工”を理念に造園工事・エクス …

こんばんは

こんばんは

どうもこんばんは。 相変わらず変な天気で雨が降ったり晴れたりして寒かったり暑かったりの変な天気で気温 …

おはようございます。

おはようございます。

梅雨の時期なのか変な天気が続いて雨が降ったりやんだりで仕事がやりにくい毎日です。 つい先日奈良に出張 …