お家を建てるときに重要な外構工事とは?

こんにちは!
株式会社庭工房です。
三重県津市を拠点に、三重県の各地域で造園や外構工事、エクステリアを手掛けております。
創業から23年、豊富な実績を生かしたベテランのスタッフが手掛ける新築外構は、これまでたくさんのお客様にお喜びいただいております。
今回は、そんな弊社の外構工事の魅力についてのご紹介です。

外構工事ってなに?

主な外構
外構工事とはお家の第一印象であり、敷居の境界線として大切な役割を持つ土地の枠づくりのことを指します。
美観にこだわるだけではなく、お客様のニーズにお応えする幅広い知識と経験で、建物と「なじむ」外構工事を心掛けております。

外構工事にはどのようなものがあるの?

弊社では以下の2タイプのご依頼を主に承っております。
・フェンスや柵
隣接するお家との敷居の境界線として使用され、圧迫感のない仕上がり
・壁
高さや色合いも自由に決めることが可能で、目隠しの役割やプライバシーの保護、また防犯対策などの機能面でも活躍する仕上がり

外構工事プラスαの仕事

これまでの造園工事の技術も生かし、弊社では、門扉からお家までのアプローチや駐車場スペースなどのエクステリア全般をお任せいただくことが可能です。
自然の緑や人工芝、コンクリートや砂利など、さまざまなご提案をし、お家との一体感を生みだします。
また、アフターフォロ―にも力を入れており、お庭のお手入れなどお困りのことがあれば喜んでご要望にお応えいたします。

快適な空間のお手伝いをさせてください!

快適な空間をお届け
株式会社庭工房は、これからも地域に根差した造園業者として、お客様の住まい空間のお手伝いを使命としてまいります。
新築はもちろんのこと、住み慣れたお家の一カ所に彩りを添えるお手伝いも、責任をもって対応できることが弊社の強みです。
外構工事に興味を持たれた方やご検討中の方は、ぜひ弊社ホームページまでお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

はじめました。

はじめました。

本日より庭工房のブログをはじめました。 広報部を任された、入社1年4ヶ月の奥野です。もう1人今年の四 …

日本中が・・・・

日本中が・・・・

おつかれさまです。どーもこんばんわ。奥野です。 最近ものすごい猛威を奮っているコロナウイルス。みなさ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

お肉おいしいー …

お問い合わせ 採用情報