BLOG

植木や庭木の剪定にお悩みではありませんか?

こんにちは!三重県津市の株式会社庭工房です。
弊社は、外構工事やお庭のリフォームなどを承っています。

植木や庭木の剪定のお悩みを解決します!

きれいに手入れされたお庭、素敵ですよね。
見ているだけで癒されます。
でも実際は・・・

「庭の手入れが全然できない」
「サツキ・ひらどツツジ・ツバキ・サザンカなど、庭の花木が咲かない」
「植木の色が悪い」
「松の木が年々悪くなる」
「自分で手入れができない」
植木や庭木の剪定でお悩みではありませんか?

そんなときは、私たちにご連絡ください。
弊社では、個人・法人・公共事業を問わず、さまざまな現場での剪定・除草・植栽を承っております。

「部分的に剪定をお願いしたい」
「庭の一部を撤去して、ガレージにしたい」
「仕上がりが気に入らないので新たに依頼したい」
「法事の前にお庭をきれいにしたい」
「生垣の植木を撤去して、フェンスにしたい」
「庭をリフォームしたい」
「外構工事・家のリフォームなど、お庭以外のことも相談したい」
といった皆さまのご希望に、私たち造園・外構・エクステリアのスペシャリストがお応えいたします。

これまで積み重ねてきた幅広い施工実績と高い技術力で、お客さまのご希望に沿った高品質・高精度の施工をお約束いたします。
お庭やエクステリア、新築外構工事のことなら、なんでもご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧