お知らせ

投稿日:

大切なお住まいに心温まる“緑”を取り入れませんか?

こんにちは!株式会社庭工房です。
弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・お庭のリフォーム工事・宅地造成・造成工事・土木一般を行っております。

“緑”の持つチカラ

近年モダンなデザインの住宅が人気を集め、石を使った外構やモルタル仕上げのお家をよく目にしますよね。
しかし、そこに“緑”を添えることでさらに素敵な空間へと変貌するんです!

自然に温かく見せるために欠かせない植物。
人目につきやすい玄関アプローチに配置すれば、石やコンクリートなどが持つ無機質な感じをたちまち緩和し、ご家族や客人も「ほっ」と落ち着く場所へと様変わりします。
配置の仕方によっては、目隠しや日よけなどの役割を果たしてくれますよ。

立派なお庭をつくらずとも、小さな“緑”があなたの生活をより豊かにしてくれるかもしれません。
外構・エクステリア工事の一環としてご依頼を承ります。
私たち庭づくりのプロが、理想のお住まいへの一歩を後押しさせていただきます。
ぜひお客さまのご希望や理想のイメージをお聞かせください。
その他業務のご依頼・ご相談についても、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おつかれさまです。

おつかれさまです。

おつかれさまです。最近すごく寒くなってきました。朝なんかはとくに寒く布団に出るのが嫌になるくらい寒い …

こんばんわ

こんばんわ

おつかれさまです。 最近寒くて布団から出れない奥野です。 もういよいよ年末です。みなさまは2019年 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

お肉おいしいー …

お問い合わせ 採用情報