BLOG

おつかれさまです

どーもこんにちわ。毎日猛暑と戦いながら仕事をしている奥野です。

最近は猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?水分はきちんととっていますか。熱中症などになるの危ないのできちんとこまめに休憩をとりながら水分補給をしてください。

さて最近は四日市の現場と滋賀のゴルフ場を行っております。

四日市では屋上緑化で植栽をしております。まだ下準備でシートを引いたり発泡スチロールを引いたりしています。発砲スチロールは白いのでそれを引くと太陽の光が反射してものすごい暑くなります。すごく大変な作業です。これから土入れなども行なっていきます。

屋上なので重機も入れずほぼ手作業になるのでかなりの重労働になるとおもいます。

太陽にも負けずがんばります。

一方滋賀は芝刈りなどを行なっています。

機会が通れなかったとこを刈ったり、マスの端を刈ったりしています。ゴルフはしないのでゴルフ場に入るのはなかなか貴重な体験だと思っています。

1つ驚いたのは気温の違いです。山の上にあるのか四日市に比べて涼しく感じます。

風邪もあるのがすごくあたたかいです。

ちょっと涼しいからと油断はせずにこまめに休憩とり水分補給をしっかりして太陽に負けずがんばります。

暑さもあと数ヶ月で終わりの予定なのでがんばります。

みなさんも無理せずがんばりましょう。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧