BLOG

外構工事の業者選びのポイントとは?

「フェンスの設置を頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、フェンスの設置をはじめとした外構工事の業者選びのポイントをご紹介いたします。

業者選びのポイント

施工実績をチェック

ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているかチェックしましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができます。

見積もりをチェック

依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

三重県津市の『株式会社 庭工房』では、外構工事のご依頼を積極的に承っております!
事前のお見積もりは無料です。
「まずは料金を知りたい」
「プランの相談をしたい」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社へお問い合わせください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧