BLOG

新築の外構づくりをご検討中の方、必見!人気の外構プランをご紹介!

今回は、新築の外構づくりをご検討中の方に向けて、役立つ情報をご紹介いたします。

人気の外構プランとは?


外構プランで人気の上位2つをご紹介いたします!

1位 クローズド外構

クローズド外構とは、門やフェンス、ブロック塀などで住宅の敷地を囲い、外部からの視線をさえぎった外構のことを指します。
外部からの視線が気にならないため、庭でバーベキューをする方や、じっくりとガーデニングを楽しみたいという方にも人気です。
使う素材によっては、完全に外部からの視線をシャットアウトすることもできれば、光や風を通すようにつくることも可能です。

2位 ウッドデッキ

「家にいながら屋外の心地よさや自然を感じながら暮らしたい」
「休日は家でのんびりと過ごしたい」
など、より快適で豊かなライフスタイルを送りたい方に非常に人気があります。
家族の団らんスペースとしてだけでなく、洗濯物干し場としても活用できますよ!

いかがでしたか?
三重県津市の『株式会社庭工房』はエクステリア・外構工事のご依頼を積極的に受け付け中です。
ぜひ弊社までお問い合わせください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧