お知らせ

投稿日:

おうち時間がもっと楽しくなる!おすすめの庭リフォームとは?

今回は、おすすめの庭リフォームである「バルコニー」と「ルーフバルコニー」について執筆してまいります。

「バルコニー」と「ルーフバルコニー」の特徴


おうち時間がもっと楽しくなる庭リフォームとして人気の「バルコニー」と「ルーフバルコニー」。
それぞれの特徴をお伝えいたします。

バルコニー

バルコニーとは、室外の専用スペースに出て上を見たときに屋根がなく、解放された空間のこと。
そのため急な雨や、真夏の紫外線対策用にタープはおすすめです。
ソファやリクライニングチェアをおいたり、お気に入りの観葉植物を並べてみたり、プライベートガーデンとして楽しめますよ!

ルーフバルコニー

屋根の上に設けられるバルコニーを「ルーフバルコニー」といいます。
ルーフバルコニーは広い面積のものが多く、ゆったりとしたスペースをもつことができます。
広いバルコニーが欲しいという方にはルーフバルコニーがおすすめです。

お問い合わせはお気軽に

エクステリア・外構工事などを請け負う三重県津市の「株式会社庭工房」は、庭リフォームを得意としています。
まずはお気軽にご相談を!

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大きな樹木の剪定に自信あり!迅速・柔軟な対応が定評

大きな樹木の剪定に自信あり!迅速・柔軟な…

こんにちは!株式会社庭工房です。 弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・お …

お庭のお悩み解決いたします!

お庭のお悩み解決いたします!

こんにちは、三重県津市の株式会社 庭工房です。 弊社は“地域に密着した施工”を理念に造園工事・エクス …

最近のお天気

最近のお天気

おはようございます。 最近ではもう夏かってゆうぐらいら暑いです。 みなさんちゃんと水分補給はこまめに …

お問い合わせ 採用情報