BLOG

あなたに合った外構スタイルをご提案いたします

三重県津市を拠点に住宅のエクステリア・外構工事を手がける株式会社庭工房。
今回は、施工のプロである私たちが『外構のスタイル』について簡単にご紹介いたします。

外構のスタイルは全部で3種類!

美しい庭木・植木

■オープン外構

敷地の境界をフェンスや塀などで仕切らないスタイルの外構です。
最低限の目隠しを設置するだけで済むので、費用を安く抑えることができるうえ、見通しがよく開放的な印象になります。

■クローズド外構

敷地の境界を塀などで囲むスタイルです。
施工費用は割高になってしまいますが、外部からの視線が遮断されるため、プライバシーの保護に特化した外構といえます。

■セミクローズド外構

オープンとクローズド外構の中間にあたるスタイルのことです。
開放感とプライバシー保護の両立を実現できます。

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、お客さまのライフスタイルや嗜好に合わせて最適な施工プランをご提案いたします。
リフォームをして外構スタイルを変えたい方や、信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社庭工房までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧