お知らせ

投稿日:

エクステリアの最後の仕上げとして植栽をしてみませんか?

こんにちは!株式会社庭工房です。
私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けております。

エクステリアの仕上げとして植栽がおすすめです

剪定、除草といった景観維持のための緑地管理をはじめ、一般のご家庭のエクステリア・外構工事まで、ちょっとしたお悩み解決から規模の大きい施工まで、一貫してご対応できるのが弊社の強みです。

造園工事の技術を活かした外構工事も手がけております。
門扉や窓、玄関アプローチや駐車スペースの設置など、新築住宅のエクステリア全般を施工することが可能です。
そんなエクステリアの最後の仕上げとして、植栽をしてみませんか?

植栽とは、庭をはじめ、玄関まわりや門、堀のまわりなど、敷地に植えられる多種多様な樹木や草花のことです。
視覚的にやすらぎを与えてくれますし、広さがあれば災害時の避難場所にもなります。
他にも、室温調節などさまざまな効果・役割があります。

弊社は作業の細部に至るまで一切手を抜かず、お客さまに心からご満足いただける外構工事をご提供しております。
お家を外から見たときの美観にばかりこだわるのではなく、高い機能性をしっかりと追求し、お住まいになる方が快適に暮らせる居住環境を整えます。
三重県内で外構工事業者をお探しの方は、お気軽にご連絡ください。新規のお取引先さまも大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務を通じて豊かな街づくりに貢献します!

業務を通じて豊かな街づくりに貢献します!

はじめまして! 株式会社庭工房です。 弊社では、三重県津市を拠点に、剪定工事やエクステリア・外構工事 …

こんばんは

こんばんは

どうもこんばんは。 相変わらず変な天気で雨が降ったり晴れたりして寒かったり暑かったりの変な天気で気温 …

こんにちは!

こんにちは!

広報部長奥野です。 スロープ勾配を見るため、実演しました。 /wp-content/uploads/ …

PREV
NEXT
やっと
お問い合わせ 採用情報