BLOG

【施工実績を更新】株式会社庭工房の業務内容をご紹介

こんにちは!株式会社庭工房です。
弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・お庭のリフォーム工事・宅地造成・造成工事・土木一般を行っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『津市垂水 敷地整備工事
⇒『津市南ヶ丘 施工事例
⇒『松阪市本町 駐車場の整備工事


今日は、弊社の業務について少しご紹介させていただきたいと存じます。

株式会社庭工房の業務内容

・外構工事・エクステリア工事
門扉や窓、玄関アプローチや駐車スペースの設置など、新築住宅のエクステリア全般を施工することが可能です。
車庫の増設工事もお任せください。
美観、機能性、防犯性のいずれにも優れた施工をお届けいたします。

・お庭のリフォーム工事
お家の「顔」であるお庭。
「現在あるお庭に手を加えたい」「イメージチェンジしたい」
このようなご依頼にもしっかりとお応えいたします。
植わっている植木や生垣をフェンスに交換したり、砂利や天然芝を人工芝に変更したりといった、お客さまが管理しやすいお庭のご提案が得意です。
アフターフォローもお任せください。

・造園工事
整地、樹木の植栽、景石のすえ付けなどによる庭園、公園、緑地などの苑池を築造ならびに維持管理するための建設工事を承ります。
これまでの多くの経験と実績をもとに、安心・安全で確実な施工をお届けいたします。

・剪定
剪定のメリットは、樹木の形を整えることにより風の通りをよくするとともに、お庭全体のバランスが整い、庭木を美しい状態に保つことができるという点です。
個人さまのお庭から法人さままで、全てお任せください。

このほか、緑地管理や造成工事、一般土木工事も承ります。
各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧