BLOG

プロが伝授!おしゃれな玄関アプローチにするためのポイント!

戸建て住宅の玄関アプローチは、住まいの顔ともいえる場所です。
せっかくならおしゃれに作りたいですよね!

今回は、三重県津市のエクステリア・外構工事のプロ「株式会社庭工房」が、『おしゃれな玄関アプローチにするためのポイント』をご紹介いたします!

おしゃれな玄関アプローチにするためのポイントって?

◇曲線仕上げ
奥行きや空間の広がりを感じさせ、おしゃれな雰囲気を演出できます!
また曲線仕上げの場合、玄関扉を開けた時に、家の中が道路側から丸見えにならないので、防犯対策にもつながります。

◇色調を揃える
建物とエクステリア全体の色調を揃えることで、統一感のある美しい仕上がりになります。

◇高低差のバランスを考える
建物や樹木、フェンス、門柱や花壇など、それぞれの高さのバランスを意識して施工することで、奥行きのあるおしゃれな空間をつくることが可能です。

いかがでしたか?
玄関アプローチは、見た目だけでなく、使い勝手の良さや飽きがこないデザインであることも非常に重要です。
業者をお探しの方は、豊富な施工実績のある弊社にご相談ください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧