BLOG

おはようございます

おやようございます。

もうすぐ冬も明け春がおとずれようとしています。でもまだまだ気温が低く寒い毎日です。

皆さま体調管理をしっかりしてください。

さて今はとある現場で植栽をしています。

工場を新たに建てるという現場で5メートルから8メートルという大きいサクラの木を植栽しています。

木が大きいのでクレーンを使った作業になります。木が大きいだけあってすごく大掛かりな作業になります。

後は地被植物のヘデラを何千本も植える作業をしています。

何千本もあるので気が遠くなる作業で同じ体制でやっているのですごく大変です。

でも最初はなにも植ってなくて気が遠くなりそうですがだんだん数を植えてくるにつれて一体がヘデラになってくると植えたなってゆう実感がわきます。

今からはまだ芝張りなども残っているのでがんばって芝などもはっていきたいです。

また報告さしていただきます。

またなにか植栽や剪定など外構などあれば1度お問い合わせください。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧