お知らせ

投稿日:

おはようございます

おやようございます。

もうすぐ冬も明け春がおとずれようとしています。でもまだまだ気温が低く寒い毎日です。

皆さま体調管理をしっかりしてください。

さて今はとある現場で植栽をしています。

工場を新たに建てるという現場で5メートルから8メートルという大きいサクラの木を植栽しています。

木が大きいのでクレーンを使った作業になります。木が大きいだけあってすごく大掛かりな作業になります。

後は地被植物のヘデラを何千本も植える作業をしています。

何千本もあるので気が遠くなる作業で同じ体制でやっているのですごく大変です。

でも最初はなにも植ってなくて気が遠くなりそうですがだんだん数を植えてくるにつれて一体がヘデラになってくると植えたなってゆう実感がわきます。

今からはまだ芝張りなども残っているのでがんばって芝などもはっていきたいです。

また報告さしていただきます。

またなにか植栽や剪定など外構などあれば1度お問い合わせください。

(株)庭工房は松阪市・津市などのエクステリア工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめました。

はじめました。

本日より庭工房のブログをはじめました。 広報部を任された、入社1年4ヶ月の奥野です。もう1人今年の四 …

近況報告

近況報告

こんばんわ。奥野です。 つい先日玉掛けの資格を取らしていただきました。3日間の玉掛けの講習を経て無事 …

こんばんは

こんばんは

どーもおつかれさまです。 最近は猛暑日が続いていますがいかがおすごしでしょうか?ちゃんと水分補給をな …