BLOG

ウッドデッキを検討中の方は、必見です!

近年、特に人気のウッドデッキ。
自宅のお庭にウッドデッキが欲しいけれど、施工のイメージが湧かないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、「ウッドデッキ」に関する情報を発信いたします。

ウッドデッキの素材って?


素材は、大きく分けて天然木と人工木の2種類です。

◇天然木
メリットは、木のぬくもりを感じること!
また高温になることがないため、暑い夏場でも庭でゆっくりと涼めます。
ただし、メンテナンスが必要なため手間やコストがかかります。

◇人工木
樹脂やプラスチックでできたウッドデッキは、美しさが継続すること、メンテナンスが不要なことがメリットとして挙げられます。
デメリットは、本物の木材に比べると触れたり座ったりした際、素材の違いを感じることや高温になることが挙げられます。

ご相談はお気軽に!

エクステリア・外構工事を請け負う三重県津市の「株式会社庭工房」は、ウッドデッキ施工の実績が豊富にございます。
メリット・デメリットもふまえ、皆さまに安心の提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧