お知らせ

投稿日:

ウッドデッキを検討中の方は、必見です!

近年、特に人気のウッドデッキ。
自宅のお庭にウッドデッキが欲しいけれど、施工のイメージが湧かないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、「ウッドデッキ」に関する情報を発信いたします。

ウッドデッキの素材って?


素材は、大きく分けて天然木と人工木の2種類です。

◇天然木
メリットは、木のぬくもりを感じること!
また高温になることがないため、暑い夏場でも庭でゆっくりと涼めます。
ただし、メンテナンスが必要なため手間やコストがかかります。

◇人工木
樹脂やプラスチックでできたウッドデッキは、美しさが継続すること、メンテナンスが不要なことがメリットとして挙げられます。
デメリットは、本物の木材に比べると触れたり座ったりした際、素材の違いを感じることや高温になることが挙げられます。

ご相談はお気軽に!

エクステリア・外構工事を請け負う三重県津市の「株式会社庭工房」は、ウッドデッキ施工の実績が豊富にございます。
メリット・デメリットもふまえ、皆さまに安心の提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください!

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

お肉おいしいー …

エクステリアの最後の仕上げとして植栽をしてみませんか?

エクステリアの最後の仕上げとして植栽をし…

こんにちは!株式会社庭工房です。 私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けており …

新築外構は株式会社庭工房にお任せください!

新築外構は株式会社庭工房にお任せください…

こんにちは! 三重県津市を拠点に、三重県内での緑地管理・造園工事・エクステリア・外構工事などを手掛け …

お問い合わせ 採用情報