お知らせ

投稿日:

私的出来事

どうも奥野です。

5月も半ばに入り昼間の気温もものすごく高くなり暑さもかなり暑くなって参りました。

この時期になると夏もかなりの暑さになるだろなという事を考えてしまいます。

もうすぐ梅雨の時期もやってきてジメジメとするなと考えている間に本格的な地獄の夏もやって参ります。

地獄の夏ももうすぐやなってゆう会話も毎年している気がします。笑

今日も草刈りに行ってきましたがすごく暑く大変でした。

しかも結構草が伸びていたので刈るのが一苦労でした。この時期でこの長さなら真夏はとんでもなく伸びます。ボーボーボーボーになりますな。でもそんな草に負けず刈りまくってやりますよ。

今年も夏は熱中症などにならないように対策をしながら仕事をしなければいけませんな。

みなさまもお気をつけて。

さて私的出来事なんですがこの前にウチの猫が子供を産み写真をのせれなかったのでのせます。

ちっさいのがこんなにいると癒しの塊ですな。手に乗せてもめちゃくちゃかわいいです。ずっと見ていられてずっと癒され続けます。ただただかわいいです。

また子猫の近況報告もちょいちょい挟みます。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩み解決いたします!

お庭のお悩み解決いたします!

こんにちは、三重県津市の株式会社 庭工房です。 弊社は“地域に密着した施工”を理念に造園工事・エクス …

お困りごとはございませんか?

お困りごとはございませんか?

こんにちは!株式会社庭工房です。 私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けており …

おはようございます。

おはようございます。

梅雨の時期なのか変な天気が続いて雨が降ったりやんだりで仕事がやりにくい毎日です。 つい先日奈良に出張 …

お問い合わせ 採用情報