BLOG

こんばんは

どーもおつかれさまです。

最近は猛暑日が続いていますがいかがおすごしでしょうか?ちゃんと水分補給をなさっておりますか。大変暑くなりこまめな水分補給をしないと大変危険なので水分補給きちんととってください。

こんだけ暑いとこのような景色がすごくうらやましく思います。こんだけ雪が降っていると涼しいだろうなって考えてしまいます。

みているだけで涼しくなった気がします。

これはこれで冬の地獄ともいえる状況ですけどね。笑

さて本日は、とある運動施設の改修工事に行ってまいりました。

屋上緑化という作業になり屋上に木を植えるという作業です。それの下準備に行ってまいりました。屋上という事もありすごく暑くて大変でした。まだ完成はしていないのですがこれから土などをクレーンで上げてそれを手作業でまくという作業になります。

本来はダンプなどを使って土を入れる作業になるのですが屋上ということもありそれができない状態なので全て手作業ですることになります。すごく大変な作業です。

暑いですが頑張っていきたいです。

暑さに負けずみなさんも頑張りましょう。

困りごとはございませんか?

お庭の雑草がひどい…」
「敷地から道路へ木々がはみ出している…」
「電線に枝葉が接触しそう…」

弊社では剪定・除草・植栽作業はもちろんのこと、お庭や駐車場などの防草シート貼りも承ります。
数多くの実績と経験で培ったスキルを活用し、お客さまのお困りごとを解決いたします。
お見積もりも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧