お知らせ

投稿日:

外構工事を行なうのにベストなタイミングとは?

三重県津市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う株式会社庭工房。
今回はそんな弊社が、新築外構工事をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

外構工事を行なうのにベストなタイミングとは

外構風景

それは、『家を建築中の時』です。

家を建てる前は、ゆっくり検討できますが、どんな建物になるか分からないため外構のイメージがはっきりしないという欠点があります。
また、家が完成して引っ越した後だと、車が置けなかったり、外構工事の騒音に悩まされる可能性があります。

最も理想的なのは『家を建築中に見積もりを依頼し、建築後すぐに外構工事がスタートして、引っ越し前に外構工事が終わる』という流れです。

お気軽にご相談ください

なるべく理想通りのスケジュールで工事を進められるように、業者選びは早い段階から始めておくことをオススメいたします。
弊社は、美観性と機能性の両立にこだわった施工を追求しております。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ株式会社庭工房をご用命ください!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務を通じて豊かな街づくりに貢献します!

業務を通じて豊かな街づくりに貢献します!

はじめまして! 株式会社庭工房です。 弊社では、三重県津市を拠点に、剪定工事やエクステリア・外構工事 …

新築一戸建てを建てる際の外構工事の費用の目安は?

新築一戸建てを建てる際の外構工事の費用の…

新築一戸建てを建てるなら新築外構工事のことも考えよう! 「新築外構工事ってなに?」 そんなふうに思う …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

お肉おいしいー …

お問い合わせ 採用情報