お知らせ

投稿日:

外構工事ならお任せください!

こんにちは!株式会社庭工房です。
私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けております。
梅の花が見頃を迎え、季節はすっかり春となりましたね。
本日は桃の節句、ひな祭りの日です。
新型コロナウイルスで沈みがちな世の中ですが、菱餅やひなあられ、甘酒にひな人形と、各ご家庭で楽しんで頂ければなと思います。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

~外構工事~

【外構工事って何?】
外構とは、
・門扉
・塀
・ウッドデッキ
・カーポート
・玄関アプローチ
等、家の外回りの設備のことを指します。
ですので、外構工事とはそれらの設備の工事になります。
【外構工事は美観を保つための工事?】
外構工事は「美観」にこだわることも重要ですが、「機能性」の部分でも大きな力を発揮します。
例えば、ガレージを設けるとどうしてもその空間が暗くなってしまいがちですが、サイドに窓を設けることで明るい印象を持たせることもできます。
また、雨の日に滑って転ばないように、滑りにくい玄関アプローチの工事を施すことも可能です。
挙げるときりがありませんが、美観だけではなく機能性も兼ね備えていることはご理解いただけましたでしょうか?
【あなたにとっての理想の外構を手にいれましょう!】
弊社では、「あなたの理想の外構」作りのお手伝いを致します。
美観・機能共に納得のいただけるご提案を致します。
まずはあなたのご希望をお聞かせください。
お問合せお待ちしております。

(株)庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんばんわ

こんばんわ

どうもこんばんわ。最近なにをしていても汗をかかない日がない奥野です。 最近はほぼ毎日雨が降っていたの …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

本日も草刈りに行って参りました。 まだ早いから草もそこまで伸びていないだろうとそんな気持ちで草刈りに …

こんばんは

こんばんは

どうもこんばんは。 相変わらず変な天気で雨が降ったり晴れたりして寒かったり暑かったりの変な天気で気温 …