お知らせ

投稿日:

外構工事なら弊社がおススメな理由!

こんにちは!株式会社庭工房です。
三重県津市を拠点に、三重県内でのエクステリア・外構工事や造園工事を手掛けております。

弊社では、長年にわたる剪定、除草などを行う造園業としての豊富な実績を活かして、エクステリア・外構工事から植栽など、新築外構を一貫して承っております。

今回は、外構工事をお考えの方に、弊社のおススメポイントをご紹介いたします。

屋外照明で夜の庭をおしゃれに彩りませんか?

住まいにかかわる工事を依頼する時に、よく「自社一貫施工」をうたっている会社を見かけますよね。
この「自社一貫施工」がなぜいいのか?弊社を例に見てみましょう!

まず、一貫施工であれば、外構は自社だが植栽やエクステリア設置は外部業者に依頼するといった手間が省けます。
もちろんコスト面でも安価で済むほかに、一貫して自社で行うことで責任の所在が明確となり、細かな配慮の必要性や進捗状況も把握しやすくなります。
完成形のイメージも共有しやすいので、お客様のニーズにより近い外構工事を実現できるのです。

造園の知識も豊富な弊社では、お庭に配置する植栽イメージも念頭に置いて、バランス良い住まいの外観を実現いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おはようございます

おはようございます

最近はすごく寒くなってきました。みなさん風邪を引かないようにきをつけてください。 さて先日に剪定に行 …

おはようございます

おはようございます

おはようございます。本日の天気は曇り 毎朝起床するらたびにふとんの中で寒さと戦い布団から出るか出ない …

津市内個人邸剪定

津市内個人邸剪定

こんにちは、三重県津市を中心に県内全域で緑地管理・造園工事・エクステリア・外構工事・土木一般などさま …

お問い合わせ 採用情報