BLOG

プロが伝授!外構エクステリアが映える庭木の選び方

こんにちは!三重県津市の株式会社庭工房です。
弊社は、個人・法人・公共事業を問わず、さまざまな現場での剪定・除草・植栽を請け負っております。

庭木を植えようと思っても知識がないと選ぶのに迷ってしまい、結局後回しという方も多いのではないでしょうか?
今回は、外構エクステリアが映える庭木の選び方についてご紹介いたします。
最後までぜひご覧ください。

目的を明確に!

目的に応じて適する庭木は違ってきます。
・隣家との目隠しにおすすめの庭木⇒枝葉が密生するタイプの常緑樹
・玄関周りのシンボルツリーにおすすめ⇒お花が咲いたり実がなったり、秋には紅葉が楽しめるような樹木
・お庭のテラスやウッドデッキなどの木陰づくり⇒夏場は葉が茂り、冬には落葉して日差しが入る落葉樹
記念樹なのか、目隠しなのか、それとも隣地境界を示すために植えるのか、まずは目的を明確にしましょう!

バリエーション豊富!きっとお気に入りが見つかる♪


弊社では、庭木のバリエーションを豊富にご用意しております。
またお客さまのお手入れの楽さも考慮した提案を行っています。
まずは皆さま一人ひとりがお持ちの理想のイメージを思う存分お聞かせください!
造園のスペシャリストが、高品質・高精度の施工をお約束いたします。
もちろん剪定もお任せください。
私たちが、お庭全体のバランスを考え、庭木を美しい状態に保ちます。

お問い合わせはコチラから!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧