BLOG

エクステリアで暮らしに彩りを!

こんにちは!三重県津市で新築外構工事やお庭のリフォームなどを手掛けている株式会社庭工房です。

弊社では住宅の外見に関わる仕事を取り扱うことが多いですが、近年人気が高まっているのがエクステリア工事です。
エクステリアというワード自体を聞いたことがある方は多いかもしれませんが、実際どのような工事かご存じでしょうか?

キレイ!かわいい!そんな工事です!

エクステリアは外構工事とほぼ同じ内容ですが、見た目や装飾性に特化した製品を扱う場合に呼称されることが多いです。
洒落たデザインのフェンスや、デザイン性豊かな照明設備の設置など、皆様の「こんなお家まわりがいい!」を実現するスタイリッシュな工事となります。
最近ではウッドデッキやサンルームを導入されるお客様も増えており、ご自宅に新しい彩りを添えて優雅に暮らしたい方にオススメです。

弊社は造園なども取り扱っておりますので、「緑」を使ったエクステリア工事を得意としております。
生命を感じられるような温かいお家まわりを作りたい方は、ぜひ弊社にご用命ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧