BLOG

新築外構は株式会社庭工房にお任せください!

こんにちは!
三重県津市を拠点に、三重県内での緑地管理・造園工事・エクステリア・外構工事などを手掛ける株式会社庭工房です。

弊社では、造園工事の技術を活かした外構工事も承っております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

屋外照明で夜の庭をおしゃれに彩りませんか?

庭の雰囲気を一致させた屋外照明で庭を彩ってみませんか?
庭に植栽、花壇、砂利などが配置されている場合、これらの素材感や質感を活かした照明の向きがオススメです。
地面からの光、上からの光、背後からの光と、方向はいろいろ考えられます。
方向によって物の見え方は大きく変わってきます。
ベストな角度と光量について、一緒にしっかりと検討をしていきましょう。

豊富な経験を活かした確かな技術と知識で、お客様の理想を実現する施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧