お知らせ

投稿日:

玄関アプローチのお役立ち情報!

こんにちは!株式会社庭工房です。
弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・お庭のリフォーム工事・宅地造成・造成工事・土木一般を行っております。

お役立ち情報のご紹介

「素敵な玄関アプローチをつくりたい」
「雨の日でも憂鬱にならない玄関アプローチのアイディアはないのかな?」
「防犯面に優れた玄関アプローチをお願いしたい」

皆さま、玄関アプローチに関してこのようなご要望をお持ちではありませんか。
今日はそのような皆さまに、玄関アプローチのお役立ち情報をお届けいたします。

玄関アプローチとは、門から玄関までを繋ぐ「道」です。
お客さまがお家を訪れた際に一番先に目にする場所でもあります。

理想の玄関アプローチをイメージしましょう

玄関アプローチをつくると決めたら、まずはお客さまにどのような家だと思われたいかを考えてみてください。

イメージが固まったら、次は玄関アプローチに使う素材を決めていきます。
玄関アプローチによく使われる素材としては、敷石・レンガ・枕木・タイル・コンクリートなどがあります。
例えば、温かみを演出しつつコストを抑えたい場合や、グリーンをたくさん配置したい場合はレンガ、アンティーク感を出したい場合は枕木など、それぞれの素材には異なる特徴があります。
また、かかるコストもさまざまです。

弊社では、お客さまのご要望に合わせてご提案をさせていただきます。
素材が違っただけで雰囲気はガラッと変わります。
ぜひ一度ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事を行なうのにベストなタイミングとは?

外構工事を行なうのにベストなタイミングと…

三重県津市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う株式会社庭工房。 今回はそんな弊社が、新 …

はじめました。

はじめました。

本日より庭工房のブログをはじめました。 広報部を任された、入社1年4ヶ月の奥野です。もう1人今年の四 …

外構工事/宅地造成の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

外構工事/宅地造成の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!株式会社庭工房です。 弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・ …

お問い合わせ 採用情報