施工実績

投稿日:

津市南ヶ丘 防草シート 施工

津市南ヶ丘 防草シート 施工

庭木と草の管理でお困りのお客さまだったため、「木を減らすこと」と「防草シートを敷くこと」を提案いたしました!

仕上げは瓦チップで明るく仕上げました♪

ここまで、津市南ヶ丘の個人宅で行なった施工の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『防草シートって何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信してまいります。

防草シート

防草シートとは?

防草シートとは、その名の通り雑草などを生やさないように敷くシートのことをいいます。
「草刈りが大変なのでなんとかしてほしい」
「除草剤を何度もまくのも大変なので、なんとかならないか・・・」
などとお考えの方にとって、ぴったりな施工です。

防草シートの施工の流れ

①除草・整地
②防草シート設置
③止めピン打設
④ピン穴からの雑草対策
⑤切り込み部からの雑草対策
⑥シート重ね部からの雑草対策
⑦構造物の隙間からの雑草対策
一般的には、上記の流れで施工が進んでいきます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

防草シートの施工は、『施工の丁寧さ』が効果に大きな影響を及ぼします。
そのため、防草シートの施工は高い施工技術をもつ私たちプロにぜひお任せください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

日本中が・・・・

日本中が・・・・

おつかれさまです。どーもこんばんわ。奥野です。 最近ものすごい猛威を奮っているコロナウイルス。みなさ …

津市内 個人邸 剪定

津市内 個人邸 剪定

今回ご紹介するのは、津市内の個人邸で行なった剪定の様子です。 津市内 個人邸 剪定 いかがでしょうか …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

おつかれさまです。最近すごく寒くなってきました。朝なんかはとくに寒く布団に出るのが嫌になるくらい寒い …

お問い合わせ 採用情報