施工実績

投稿日:

駐車場整備工事 松阪市本町

駐車場整備工事 松阪市本町

今回ご紹介したのは、松阪市本町の個人宅にて行なった駐車場の整備工事の様子です。
砂利の駐車場をコンクリートに変えました。

駐車場整備 砂利とコンクリートの特徴

駐車場の地面を整備する際、砂利を敷くのが良いのか、はたまたコンクリート仕上げにするのが良いのか悩みますよね。
今回はそれぞれの特徴をお伝えいたしますので、ぜひ参考になさってください。

砂利

施工費用が安く、踏むと音がするため防犯対策にもなります。
ただし、雪かきや落ち葉掃除が大変だったり、砂利の継ぎ足しが必要だったりと、少々手間がかかります。

コンクリート

砂利とは異なり、お手入れしやすく耐久性があります。
見た目も美しいので、コンクリート仕上げは人気です。
しかし、真夏は日光の照り返しで温度が上がりやすい、初期費用や撤去費用が嵩むなどのデメリットもあります。

お気軽にご相談ください

「駐車場を整備してもらいたいけど、どんな風にしようかな」
このようにお悩みの方は、ぜひ三重県津市の株式会社庭工房にご相談ください。
美観性だけでなく、利便性や機能性も加味しながら、各お客さまにとって最適な施工プランをご提案いたします。

エクステリア・外構工事業者をお探し中の方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

階段を壊して駐車場を広げる工事

階段を壊して駐車場を広げる工事

こんにちは、三重県津市に拠点を置き、緑地管理や造園工事・エクステリアなどさまざまな工事を承っています …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

おつかれさまです。最近すごく寒くなってきました。朝なんかはとくに寒く布団に出るのが嫌になるくらい寒い …

こんばんわ

こんばんわ

おつかれさまです。 最近寒くて布団から出れない奥野です。 もういよいよ年末です。みなさまは2019年 …

お問い合わせ 採用情報