施工実績

駐車場整備工事 松阪市本町

駐車場整備工事 松阪市本町

駐車場整備工事 松阪市本町

今回ご紹介したのは、松阪市本町の個人宅にて行なった駐車場の整備工事の様子です。
砂利の駐車場をコンクリートに変えました。

駐車場整備 砂利とコンクリートの特徴

駐車場の地面を整備する際、砂利を敷くのが良いのか、はたまたコンクリート仕上げにするのが良いのか悩みますよね。
今回はそれぞれの特徴をお伝えいたしますので、ぜひ参考になさってください。

砂利

施工費用が安く、踏むと音がするため防犯対策にもなります。
ただし、雪かきや落ち葉掃除が大変だったり、砂利の継ぎ足しが必要だったりと、少々手間がかかります。

コンクリート

砂利とは異なり、お手入れしやすく耐久性があります。
見た目も美しいので、コンクリート仕上げは人気です。
しかし、真夏は日光の照り返しで温度が上がりやすい、初期費用や撤去費用が嵩むなどのデメリットもあります。

お気軽にご相談ください

「駐車場を整備してもらいたいけど、どんな風にしようかな」
このようにお悩みの方は、ぜひ三重県津市の株式会社庭工房にご相談ください。
美観性だけでなく、利便性や機能性も加味しながら、各お客さまにとって最適な施工プランをご提案いたします。

エクステリア・外構工事業者をお探し中の方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧