BLOG

新築住宅を建てる方は外構にこだわるチャンス!

こんにちは! 株式会社庭工房です。
弊社は三重県津市を中心に、外構工事やエクステリア工事をメインに行っております。

「憧れのマイホーム建築を依頼した!」とお喜びの皆様!
実はその時が外構やエクステリアにこだわれるチャンスであることをご存じですか?
一度建ってしまったら、後から手を加えるのがむずかしいケースもあるのです。

新築時はこだわれる幅が広い!

外構やエクステリアは、暮らしを快適にしてくれる機能をもっています。
防犯対策であったり、素敵なデザインにしてみたり、年々需要が高まっているのが人気である証拠でしょう。
しかし、どんなに実現したい工事でも、敷地内のスペースや構造の問題で施工が不可能となる場合もあるのです。

もし細部にまでこだわりがあるのならば、家を建てるタイミングで同時に依頼することをオススメいたします。
新築時であれば建築プランの一部として対応できるため、敷地内のバランスを考慮したうえで安全に施工を行うことができるのです。

弊社は新築外構を得意としており、造園技術のノウハウを生かした緑溢れるエクステリアを提供することも可能です。
マイホーム建築をご検討されている方は、ぜひ私どもをご活用ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧