BLOG

こんばんは

どうもこんばんは。

相変わらず変な天気で雨が降ったり晴れたりして寒かったり暑かったりの変な天気で気温の変化が激しいです。体調管理が難しい時期であります。皆さまもお気をつけてください。

もうこの時期になってくるとアジサイが満開を迎えます。すごくキレイなので是非見に行って見てはいかがでしょうか?

私も家の近くに毎年アジサイ祭りをしている神社があるのですがそこはまだ行けてないので是非行きたいものです。

私も毎年見にいってアジサイを見て癒されています。色んな色があってすごく見応えがあります。

家の近くの神社ではないのですが先日、京都の形原温泉のアジサイの里というところにアジサイを見に行ってきました。

たくさん咲いていてとてもきれいでした。

是非みなさんも行ってみてください。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧