BLOG

エクステリアのご相談・ご依頼は安心して弊社にご連絡ください!

こんにちは!株式会社 庭工房です。
弊社は、三重県津市に事務所を構え、三重県内で緑地管理・造園工事・エクステリア工事・外構工事・新築外構・土木工事一般などさまざまな工事を請け負っております。

秋も一段と深まり朝夕の寒さが増してきましたね。
さて、今回は、エクステリア工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします!

快適に暮らせる居住環境を整えます!

エクステリア工事は、お家の顔となる外回りの工事です。
駐車場や塀、門まわり、玄関まわり、庭など建物以外の工事を行います。
エクステリア工事は、理想のライフスタイルを実現させるために必要な要素の一つです。
お家の顔となる外回りの工事のため、見た目のデザインはもちろんですが、安全面や防犯面も意識することが重要になってきます。
そのため弊社では、お客さまに寄り添うヒアリングを徹底し、ご要望に合うベストプランをご提案!
プロの職人が細部にいたるまで一切手を抜かず、心からご満足いただける施工をご提供いたします!

また弊社では、従業員一人ひとりが高い技術力を習得しております。

安心して依頼できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
個人さま・法人さま・公共事業さま問わず大歓迎です!

まずはお気軽にお問い合わせください

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧