BLOG

造成工事、宅地造成と外構工事をワンストップでご対応いたします!

こんにちは!株式会社庭工房です。
私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けております。
個人・法人・公共事業を問わず、さまざまな現場での剪定・除草・植栽を請け負っております。

弊社では造成工事、宅地造成と外構工事をセットで依頼できます

弊社では造成工事、宅地造成と外構工事をワンストップでご対応しますのでセットでのご依頼が可能です。
剪定、除草といった景観維持のための緑地管理をはじめ、一般のご家庭のエクステリア・外構工事まで、ちょっとしたお悩み解決から規模の大きい施工まで、一貫してご対応できるのが弊社の強みです!

「定期的な緑地管理を頼みたい」
「玄関や駐車スペースを外構につくりたい」
「庭リフォームの見積もりはどれくらい?」など
津市を拠点に三重県各地からご相談や詳しく聞いてみたいという方もお気軽にお問い合わせください。

これまでお客様の心に寄り添うヒアリングを徹底して、ご要望に合うベストプランを常にご提案してまいりました。
お客様の理想の実現をお手伝いするためには、みなさま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが不可欠だと私どもは考えています。
これからも造園、外構、エクステリアのスペシャリストとして、高品質・高精度の施工をお約束いたします。

造成工事、宅地造成と外構工事のことなら弊社にお任せください!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧