BLOG

そのお悩み【外構工事】なら解決できるかもしれません!

こんにちは!株式会社庭工房です。
私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けております。

個人・法人・公共事業を問わず、さまざまな現場での剪定・除草・植栽、一般のご家庭でのエクステリア工事、緑地管理・外構工事・土木一般など、多様な業務を得意としています。

■外構工事のご案内

弊社は、造園工事の技術を活かした外構工事に自信があります。
門扉や窓、玄関アプローチや駐車スペースの設置など、新築住宅のエクステリア全般を施工することが可能です。
また、車庫の増設工事も行っております。

作業の細部に至るまで一切手を抜かず、お客さまに心からご満足いただける外構工事をご提供しております。
おうちを外から見たときの美観にばかりこだわるのではなく、高い機能性をしっかりと追求し、お住まいになる方が快適に暮らせる居住環境を整えます。

これまで、お客様の心に寄り添うヒアリングを徹底して、ご要望に合うベストプランを常にご提案してまいりました。
お客様の理想の実現をお手伝いするためには、みなさま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが不可欠だと私どもは考えています。
創業から積み重ねてきた幅広い施工実績と、従業員一人ひとりが習得している高い技術力のもと、お客さまのご要望に沿った施工をご提供することをお約束いたします。

気になる費用につきまして、まずはお電話・メールにてお問い合わせください。
日程調整のうえで、現場調査を行います。
その後、ヒアリング内容、現場調査から、正式なお見積もり額を掲示いたします。
もちろん、この段階ではまだ料金は発生しません。

今後も三重県内において、街づくりに貢献できるような工事を実施してまいります。
より一層のご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧