お知らせ

投稿日:

コロナの第二波

おつかれさまです。今日の朝に道具を出そうとして1人で転んで足の親指を捻挫して親指に青アザができた奥野です。

最近はコロナの第二波がきて日本は大変な事になっています。三重県も何名か感染しコロナウィルスがじりじり近づいてきているのが実感します。

皆様もソーシャルディスタンスを心がけましょう。

さて本日は伐採と剪定にいってきました。

久々の剪定で新鮮でした。マキの刈り込みなどがありました。刈り込みは単純な作業なのですがバランスなどを考えながらしなければいけないので技術のいる作業だな実感していました。

上が剪定前で下が剪定後です

剪定と伐採してすごくさっぱりしました。

このような感じで本日は剪定して参りました。

皆様もこのようなモサモサな庭ががあればお問い合わせください。

これからもソーシャルディスタンスを心がけてコロナが去るまでがんばりましょう。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんばんわ

こんばんわ

おつかれさまです。 最近寒くて布団から出れない奥野です。 もういよいよ年末です。みなさまは2019年 …

株式会社庭工房の気になるトコロ

株式会社庭工房の気になるトコロ

こんにちは!株式会社庭工房です。 弊社では三重県津市を中心に外構工事・エクステリア工事・緑地管理・お …

造成工事、宅地造成と外構工事をワンストップでご対応いたします!

造成工事、宅地造成と外構工事をワンストッ…

こんにちは!株式会社庭工房です。 私たちは三重県津市を中心にエクステリア工事や土木工事を手掛けており …

お問い合わせ 採用情報