BLOG

エクステリア工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

株式会社 庭工房は、三重県津市に拠点を構える企業です。
エクステリア工事における「限りなく要望を実現する」庭づくりを行なっており、施工時点の美しさだけでなく、成長を見越した設計・施工を得意としています。

エクステリア工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

外構工事エクステリア工事と一言で申し上げても、その中身は多岐にわたります。
弊社は、お客さまの夢を具現化するために、一人ひとりの要望や使い勝手を細かくお伺いし、それに合わせたテラスや庭空間の提案を行ないます。
実現不可能に思えるアイデアやこだわりも、これまでに培った専門的な経験と技術力をもって挑戦していきます。

私たちにお任せください!

お庭やテラスの工事においては、施工後の姿だけでなく、時の流れによってどのように変化していくかも重要な要素です。
弊社はお客さまと共に理想のエクステリアを創り上げるパートナーとして、二人三脚でプランニングを行ない、最適な提案を心がけております。
庭工房の確かな技術と実績で、お客さまの「こうしたい!」を形にさせていただきます。
エクステリア工事をお考えの皆さま、ぜひ弊社へお気軽にご相談ください。

CONTACT

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧