BLOG

造園工事・屋上等緑化工事のご紹介!

こんにちは!株式会社庭工房です。
弊社は三重県津市を中心に外構工事やエクステリア工事、庭リフォームを請け負っております。

個人・法人・公共事業を関わらず、さまざまな現場での剪定・除草・植栽はお任せください。
また一般のご家庭でのエクステリア工事も承っております。
そのほか、緑地管理・外構工事・土木一般などにも対応するなど、多岐にわたってお客さまのお困りごとに柔軟に対応いたしております。

今日は、私たちが手掛ける幅広い業務のなかから、造園工事、屋上等緑化工事についてご紹介いたします。

人びとに安らぎと安心を与えてくれるグリーン。

弊社では、造園工事や屋上等緑化工事を通して、人びとの生活に潤いを与えるお手伝いをいたしております。
一般家庭であれば、お庭は建物の「顔」です。
お客さまのイメージをカタチにするのが私たちの仕事です。
プロの造園技術を駆使して、理想のお庭をおつくりいたします。

またマンションやビルなどの屋上を利用して、人びとの憩いの場所をつくるお手伝いも行っています。
都会のなかに暮らす人びとの安らぎ空間となるよう、私たちの知識と技術を結集して、多くの方の憩いの場所となるような空間づくりのお手伝いを行ってまいります。

造園工事、屋上等緑化工事のご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧