BLOG

造園工事のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、三重県津市を拠点に、東海エリアで活動している会社です。
造園や植栽管理などのご依頼は、実績豊富な「株式会社 庭工房」におまかせください!

ご提案からアフターフォローまですべて安心の自社対応!

弊社は、季節を感じられる庭づくりをはじめとする造園工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

 

「信頼できる造園業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
芝張りや剪定作業のほか、除草作業や害虫駆除などにも柔軟に対応しておりますので、庭の手入れをご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

造園工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、時を重ねて成長する庭をイメージして先を見越した設計・施工を行なっておりますので、安心してご依頼いただけます。

 

お見積もりは無料で承りますので、業者をお探しの方は「株式会社 庭工房」までお問い合わせください。
職人一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧