BLOG

おつかれさまです

どーもおつかれさまです。

季節は秋になり徐々に寒い季節がやってきました。昨日まで汗だくで働いていたんじゃないかと思うほど時間が経つのが早いです。

猛暑が終わると思うと今度は極寒の季節がやってきます。季節が変わるのは早すぎますなぁ。

みなさんは猛暑と極寒はどっちがすきですか?ちなみに私は極寒の方が好きです。

さてつい先日まで名古屋のとある現場にいってました。その現場もやっとひと段落しておわりました。遠くて朝も早くて大変でした。でもできなかった場所があるので違う日に行くことになると思います。大きい現場なので写真を載せれません。芝張りや屋上への植栽など色々経験さしていただきました。他の工事などの兼ね合いで色々大変なこともありましたけどいい経験ができました。ありがとうございます。

次回は近場の工場の植栽にいってまいります。また近況報告さしていただきます。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧