お知らせ

投稿日:

おつかれさまです

どーもおつかれさまです。

季節は秋になり徐々に寒い季節がやってきました。昨日まで汗だくで働いていたんじゃないかと思うほど時間が経つのが早いです。

猛暑が終わると思うと今度は極寒の季節がやってきます。季節が変わるのは早すぎますなぁ。

みなさんは猛暑と極寒はどっちがすきですか?ちなみに私は極寒の方が好きです。

さてつい先日まで名古屋のとある現場にいってました。その現場もやっとひと段落しておわりました。遠くて朝も早くて大変でした。でもできなかった場所があるので違う日に行くことになると思います。大きい現場なので写真を載せれません。芝張りや屋上への植栽など色々経験さしていただきました。他の工事などの兼ね合いで色々大変なこともありましたけどいい経験ができました。ありがとうございます。

次回は近場の工場の植栽にいってまいります。また近況報告さしていただきます。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

おつかれさまです

おつかれさまです

おつかれさまです。 最近はすごく天気も悪く雨の日々が続き暑さと湿気でジメジメした毎日が続いています。 …

伐採でスッキリ

伐採でスッキリ

おつかれさまです。 相変わらずコロナの猛威は増していますがみなさまはきちんとコロナ対策はしていますか …

盆

おつかれさまです。 毎日猛暑が続いて外仕事などしている人は大変です。この暑さだとどこにいても熱中症に …

お問い合わせ 採用情報