施工実績

投稿日:

神社の木 伐採

神社の木 伐採

先日神社の木を伐採いたしました!
今回ご紹介しているのは、伐採作業の写真です。

さて、ここからは『伐採って何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信いたします。

何が違う?伐採・伐根

伐採

木を根本から切り倒すことを、『伐採』といいます。
のこぎりやチェーンソーを用いて木を根本から切り倒していきます。
施工後は『切り株』が残ります。

伐根

伐採した木の根っこを撤去する作業のことを、『伐根』といいます。
「木が生えていた場所に、新たに木や花を植える予定がある」
という方には、根っこから撤去することをおすすめいたします。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「庭の木を伐採してほしい」
「庭の木を撤去して花壇にしたいので、伐採・伐根をしてほしい」
「安心して任せられる業者を探している」
「伐採を行なってくれる業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

頑張った!!協力するっていいね~笑笑

頑張った!!協力するっていいね~笑笑

ついに

ついに

おはようございます。奥野です。 とうとう平成時代も終わり新時代の令和時代がやって参りました。 令和元 …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

おつかれさまです。最近すごく寒くなってきました。朝なんかはとくに寒く布団に出るのが嫌になるくらい寒い …

お問い合わせ 採用情報