施工実績

投稿日:

剪定 三重県某所

剪定のビフォーアフター

剪定前

剪定後

いらない枝を剪定して、うまく透かすことができました。
刈り込みも良いのですが、このように枝を切る剪定の方がキレイに見えます。
もっと上達するように技術を磨いてまいります。

剪定のメリット

剪定は見栄えをよくするためだけではなく、植物の成長を促すためにも必要な作業です。

バラバラに育った枝の長さを整えることで、成長が阻害される枝をなくすことができます。
また、適度な空間をつくってあげることで枝と枝の間の風通しがよくなり、害虫の発生を防ぐといった効果もございます。

お気軽にご相談ください

高さのある木の剪定や、手入れの範囲が広い場合などは、ぜひ株式会社庭工房にご相談ください。
弊社は三重県津市を拠点に、県内各地にて造園工事のご依頼を承っております。

アフターフォローもしっかりとしておりますので、「芝が伸びてきているので刈り取ってほしい」「砂利の隙間から雑草が生えてくるので、除草剤を撒いてほしい」などのご要望にもお応えいたします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

久々の更新

久々の更新

いきなりブログの更新をサボってしまい久々の更新となってしまいました。 つい先日にとある現場では植栽と …

刈払機の取り扱いに関する安全教育を行いました!

刈払機の取り扱いに関する安全教育を行いま…

こんにちは、三重県津市の株式会社庭工房です。 弊社は緑地管理・造園工事・エクステリア・外構工事・土木 …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

おつかれさまです。最近すごく寒くなってきました。朝なんかはとくに寒く布団に出るのが嫌になるくらい寒い …

お問い合わせ 採用情報