お知らせ

投稿日:

こんばんは

6月に突入しもうすぐ梅雨の時期に突入です。

ジメジメする時期がやってきます。ジメジメすると余計に暑く仕事中も集中力が途切れやすくなるので気をつけて仕事をしたいとおもいます。

さてこの前から行っていた奈良でのお仕事もようやく終わり三重県に無事に帰って参りました。

やったことない仕事ともありすごく大変でしたけどすごく新鮮でした。

仕事内容はゴルフ場の池の防水シートを貼るお仕事でした。

池の水を全て抜いて防水シートこのような防水シートを傷つけないためのクッションをひきます。

引く前の写真はないのですが例えの写真はこんな感じです。

このように石がたくさん転がっていたりしました。

引くとこんな感じになります

夜に撮ったので少しわかりにくいですが

こんな感じになります。

雨などの影響で水を吸っていたので一巻きがすごく重かったです。

これを引き終えたら次はいよいよ防水シートです。

シートを引くとこんな感じになります。

シートのつなぎ目は溶着してつないであります。

色々大変でしたが無事に終わることができました。

また機会があればやってみたいものです

おまけで奈良の彩華ラーメン食べてきました。

美味しかったです。みなさんも機会があれば行ってみてください。

(株)庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩み解決いたします!

お庭のお悩み解決いたします!

こんにちは、三重県津市の株式会社 庭工房です。 弊社は“地域に密着した施工”を理念に造園工事・エクス …

こんばんわ

こんばんわ

どーもお久しぶりです。奥野です。笑 最近はすごく気温も下がり仕事もしやすくなってきました。この時期に …

近況報告

近況報告

こんばんわ。奥野です。 つい先日玉掛けの資格を取らしていただきました。3日間の玉掛けの講習を経て無事 …