コラム

column

造園工事で株式会社庭工房が選ばれる理由

こんにちは!株式会社庭工房です!
弊社は、三重県津市に拠点を置き、新築外構を含めた外構工事やエクステリア工事を承っております。
これまで造園業者として、お客様の理想を実現するためにご要望に合うベストプランをご提案してまいりました。
今回は、造園工事で株式会社庭工房が選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

地域に密着した施工

白いシャツの女性
弊社は三重県津市に拠点を置き活動させていただいております。
活動範囲は、個人様・法人様や公共事業を問わず承っておりますが、どのようなご依頼でも地域に貢献するという気持ちを忘れずに取り組んでまいりました。
私たちの作業が地域の活性化につながることで街の雰囲気が明るくなり、結果として三重県全体に広がれば幸いだと考えております。
作業規模に関係なく、これからも地域に貢献できる活動を続けていくため、日々精進する所存です。
このような志が、株式会社庭工房を選んでいただける、ひとつの理由なのではないかと考えております。

心に寄り添うヒアリング

弊社の特徴は、お客様のお悩みや心に寄り添う、徹底したヒアリングです。
ヒアリングを徹底して行うことで、お客様の理想を聞き出し、更には理想を超えるご提案ができると考えています。
なぜなら、私たち株式会社庭工房には創業から積み重ねてきた幅広い施工実績と、それらを実現してきた高い技術力を持つスタッフが在籍しているからです。
今後もお客様一人一人のご要望に沿ったヒアリングを行い、街づくりに貢献できるよう努力してまいりますので、どんなに些細なことでも、なんなりとお尋ねくださいませ。

造園工事は株式会社庭工房へ!

電卓を出す男性
株式会社庭工房では、各種造園工事のお仕事を承っております。
個人様・法人様を問わず、さまざまな現場での剪定、除草、植栽を承ります!
お見積もりは無料です。
各種施工をご希望の方は、一度お気軽にご相談をいただければと思います。
ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください!
造園工事のご依頼は、スペシャリストがそろう株式会社庭工房へ、ぜひお任せください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。