コラム

column

造園業だけじゃない!外構やエクステリアにも挑戦できる株式会社庭工房

こんにちは!
三重県津市で造園工事や外構工事を行っております造園業者の株式会社庭工房です。
庭工房が普段どのような仕事を行っているかご存じですか?
造園業のみと思われていることも多くありますが、外構や土木など幅広く仕事を受けている会社です。
今回は、庭工房へ興味を持っていただけるようどのような仕事をしているか詳しくご紹介します。

庭工房の業務内容

人差し指を出す男性

造園工事

園路工事・広場工事・植栽工事・公園設備工事などの、整地や樹木の植栽、景石のすえ付けといった建造や維持管理の工事を行います。

外構工事・エクステリア

玄関アプローチや駐車スペースの設置、新築のエクステリア工事など、造園工事の技術を活かして、外構工事やエクステリア業務も行っています。
お客様の希望に寄り添いながら、プロとしての的確なアドバイスも行います。

お庭のリフォーム

植木や花壇をフェンスへ交換、床材の変更、アフターフォローとお客様が快適に暮らせるようにリフォーム内容のご提案と施工をいたします。

樹木の剪定

豊富な知識と経験を活かして、お庭全体とのバランスが整うよう丁寧に剪定いたします。

緑地管理

道路へはみ出た樹木や低木の剪定や除草など、地域の方たちが暮らしやすくなるよう公共施設に限らず個人宅などの緑地管理を行います。

造成管理

田んぼや畑といった農地を宅地へ作り替えるための造成工事や、建てられる状態へ整備いたします。
合わせて、道路を作るための造成工事も承っています。

土木工事

排水マスの設置工事、道路修繕、土地改良など、現場の状態を見極めた上で施工を行います。
庭工房は技術力とノウハウを武器としているため、未経験のスタッフでも安心して仕事に取り組めるでしょう。

庭工房で幅広い技術を身につけませんか?

給与明細と電卓
株式会社庭工房では、造園業に限らず外構工事や緑地管理、土木工事など幅広い仕事にチャレンジできます。
知識・技術が豊富な先輩も多く、1から丁寧に指導してくれるので、未経験でも心配ありません。
気になった方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

造園工事・外構工事のご相談は庭工房へ!

庭工房では経験豊富な造園のプロが多数在籍しております。
お客様のお悩みにも的確にアドバイスし、ピッタリのご提案をさせていただきます。
ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
新築外構にお悩みの方は、庭工房へお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。