コラム

column

株式会社庭工房が外構工事で大切にしていること

こんにちは!株式会社庭工房です!
弊社は、三重県津市に拠点を置き、新築外構を含めた外構工事やエクステリア工事を承っております。
これまで外構工事に携わらせていただく際に、お客様の理想を実現するためのベストプランをご提案してまいりました。
そこで今回は、株式会社庭工房が外構工事で大切にしていることについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ヒアリングを徹底すること

打ち合わせ中
株式会社庭工房が外構工事で大切にしていることの1つは、ヒアリングを徹底することです。
なぜなら、外構工事はご自宅の見た目や機能性に直接影響する工事のためです。
そのため、お客様の理想やご要望をきちんと把握していないと、ご希望通りの施工ができません。
例えば、お客様のご要望と少しでも相違があると、「思っていた施工と違う……」などのご意見をいただく可能性もあります。
このように、双方の相違をなくすためにも、ヒアリングの徹底は欠かせません。

基本を怠らずに取り組むこと

弊社は、これまでに多くの現場経験を積んでまいりました。
個人様・法人様、また現場の大小にかかわらず、常に全力で作業に従事しています。
しかし、現場をいくつも経験していくと、どこかのタイミングで自己流の作業や効率を求めた作業を行ってしまうこともあるものです。
しかし弊社は、どのような現場でも、基本を大切に取り組むことを徹底しています。
基本ができていなければ、応用も効率化もできないと考えているためです。
弊社が地域の皆様からお褒めの言葉をいただくのも、これまで基本を大切にしてきた結果だと考えております。
株式会社庭工房はこれからも外構工事において、基本を大切にし、高品質な施工をご提供できるように取り組んでまいります。

外構工事なら弊社にお任せください!

胸に手を当てる作業者
株式会社庭工房では、外構工事・造園工事などのお仕事を承っております。
お見積もりは無料です。
徹底したヒアリングと、高品質な施工をお届けいたしまので、ぜひ一度ご相談をいただければと思います。
弊社をご用命の際は、お問い合わせページおご覧のうえ、お気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。