コラム

column

お庭の広さに応じたリフォーム案

こんにちは!三重県津市に事務所を構え、県内全域でエクステリアの設計と施工、新築外構、外構工事を承っております株式会社庭工房です。
弊社はヒアリングを徹底し、ご要望に沿うプランのご提案を心掛けております。
お庭のリフォームは、その後の過ごしやすさを決定する、住環境でも大切な要素です。
この記事では、小さなお庭でも行えるリフォーム例と弊社の強みについてご紹介します。
お庭のリフォームをお考えの方は参考にしていただければ幸いです。

小さな庭でもリフォームできる?


小さな庭でも熟練したスタッフの技術で美しくリフォームすることが可能です。
例えば、地面の砂利やコンクリートを人工芝に変えて、見栄えを良くする工事などが挙げられます。
他にも、日差しを遮ってお庭を涼しくするウッドデッキの設置や、植栽と呼ばれるお庭に樹木を美的にデザインして植えることもリフォーム例の一つです。
元々の植木を生かして植栽することも可能であるため、大切で思い入れのある樹木を伐採したくない、大きく景観を変えたくない場合にもおすすめです。

弊社の庭リフォームの強み

弊社では、上記の施工を総合した全面的なリフォームも承っております。
例えば和風のお庭をモダンな庭園に改装したい、現在の樹木を植え替えて地面に砂利を敷き、もう一度お庭をデザインしたいなどのご要望も、弊社では実現可能です。
また、年間を通してお庭を管理しておりますので、柔軟に対応できることが弊社の強みです。
庭リフォーム以外にも、緑地管理やエクステリア・外構工事まで行っておりますので、施工を一貫して承ることができます。
弊社では、規模の大小を問わず、真摯に取り組んでいるため、多くのお客様より厚い信頼を頂いております。

庭工房へご相談ください!


弊社では、「地域に密着した施工」をモットーとしており、エクステリアの設計と施工、新築外構、外構工事、玄関・土間・ガレージの工事などの施工を承っております。
経験豊富なスタッフが、お客様のご要望に沿って真摯に対応いたします。
どの程度費用がかかるのか聞いてみたい方、またご予算が限られている方も一度お問い合わせいただければ、弊社でお見積もりをご提案いたします。
お庭のリフォーム工事は、ぜひ株式会社庭工房へお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。