コラム

column

庭工房が伐採を行う際の心がけ

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、三重県内にて幅広く活動を行っている株式会社庭工房です。
弊社はエクステリア・外構工事や造園工事、土木工事などを手がけ、お客様に高品質なサービスをご提供しております。
お客様にとって、ご依頼する業者が施工の際にどんなことを心がけているのか、というのはとても重要なポイントではないかと思います。
そこで今回は私たち庭工房が、伐採を行う際に心がけていることについてお話しいたしましょう。

環境への配慮

庭工房が伐採を行う際には、環境への配慮を欠かさないのが特徴です。
近年は、地球温暖化やヒートアイランド現象などによる環境破壊が問題視されており、伐採のお仕事も無関係とはいい切れません。
株式会社庭工房では、できるだけお客様の要望に寄り添いながら地球環境に優しい施工の提案を行っております。

コストの負担軽減

株式会社庭工房では、お客様からご依頼を頂いた際にできる限りコストの負担を軽減できるよう、最適かつ低コストで施工の提案を行わせて頂きます。
皆様がお持ちのイメージを細かく共有して頂くことで、お客様に満足頂ける施工のご提供につながるでしょう。
お客様がお持ちのイメージ・雰囲気など、お問い合わせの際にはできるだけ細かくお伝えください。

さまざまな場所に対応

伐採工事はお客様のお住まいだけでなく、仕事場や施設など、あらゆる場所に幅広く対応しております。
規模の小さなものから大きなものまで、あらゆる施工に柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
個人・法人・公共事業などを問わず、あらゆるお客様からのご依頼にお応えいたします。
「庭の木々の伐採をお願いしたい」「ゴルフ場での伐採をご依頼したい」など、今後もさまざまなご依頼に対応可能です。

庭工房へご相談ください!

株式会社庭工房では、個人・法人を問わずさまざまなお客様からのご依頼を請け負っております。
弊社はお客様の要望・予算に合わせた適切なプランのご提供を心がけ、お客様に信頼頂ける高品質な施工をご提供しております。
外構工事やエクステリア工事、造園工事などに関するお見積もりや施工に関するご相談は、株式会社庭工房までお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。