コラム

column

株式会社庭工房の得意な工事2選

こんにちは!三重県津市に拠点を置き、造園工事や外構工事などを手がける株式会社庭工房です!
今回は、「株式会社庭工房の得意な工事2選」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.緑地管理

弊社では緑地管理を積極的に請け負っております。
豊富な経験があり、さまざまな現場において安心の緑地管理を提供してまいりました。
具体的には、剪定や除草、植栽や伐採など、幅広い作業に対応しております。
個人・法人のお客さまからのご依頼はもちろん、公共工事としての緑地管理も担当可能です。
ご要望をもとに適正なお見積りをご提示いたしますので、ぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かして確実な作業を行います!

2.外構工事

弊社においては、外構工事も得意としております。
弊社は造園業者ですが、造園工事の技術は外構工事でも活かすことができます。
したがって、造園工事や緑地管理と同様に、高品質な施工を実現いたします。
対応できる範囲も広く、玄関アプローチの施工や車庫の増設なども可能です。
美観と機能性にこだわった理想の施工をご提供いたしますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。

緑地管理や外構工事のことなら株式会社庭工房へ!

造園業者をお探しではありませんか?
弊社では造園関連の業務を多く手がけており、多数の実績がございます。
緑地管理、造園工事、外構・エクステリア工事を承っておりますので、ぜひご依頼ください。
幅広いご要望にも適切に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。