コラム

column

家族を笑顔にするエクステリア工事はコレ!

こんにちは、三重県津市の株式会社庭工房です。
株式会社庭工房では、津市、松阪市、鈴鹿市をはじめとした三重県の各地域で、外構・エクステリア工事を請け負っています。

エクステリア工事の大きな効用は、住宅回りの美観が整い、利便性が増すということがだけに留まりません。

むしろ最も大きい効用は、「家族を笑顔にする」ということではないでしょうか。
そこで今回は、『家族を笑顔にするエクステリア工事はコレ!』についてご紹介しましょう。

エクステリア事例をご紹介!

ママが笑顔になる!

イングリッシュガーデンが夢でした。
ですが家事に子育てに忙しくて、なかなかお庭をつくることができていませんでした。

子育てがひと段落して、さてなにをしようかと考えたとき、主人から「庭、やってみたら」とすすめられたのです。
忙しさに紛れて忘れていたのですが、その一言でやってみたいという思いが再燃しました。

専門の業者さんと相談して計画を立てて、納得のいくイングリッシュガーデンにしていただきました。
お庭の手入れをして季節ごとに咲く草花を眺めながら、至福のときを過ごしています。

またアプローチにもアーチや花壇などを取り入れたのですが、そのおかげで庭だけでなく家全体が華やぎが出て、とても素敵な雰囲気になりました。

パパが笑顔になる!

洗車の翌日の雨に長年泣かされてきました。
カーポートを設置しようと考えたのが、エクステリア工事のきっかけです。

専門の業者さんに相談すると、カーポートだけではなく、庭や家からの動線や全体の統一感までトータルで考えていただけたので、大変に助かりました。

やはりエクステリア工事のエキスパートでないと分からないポイントがあるようで、使用してみてはじめて提案の意味が分かったということもありました。
餅は餅屋というように、その道のエキスパートに任せるのがなにより安心だと思っています。

数年越しの夢を実現します!

戸建て住宅を建てたときには、ご予算などの問題で夢を叶えられなかったというお声をよく聞きます。
だからでしょうか、経済的に余裕が出てきたら、エクステリア工事をしようと思っていたというお客様からご依頼をいただくと、数年越しの夢を叶えてさしあげたいと奮起します。

数年間温めてきたであろうエクステリア案を私どもがしっかりと受け止めて、理想の実現のお手伝いをいたします。
夢を夢のままであきらめないために、まずは専門業者にご相談ください。
お客様の事情やご予算に合わせたベストプランをご提示いたします。

ここまで、『家族を笑顔にするエクステリア工事はコレ!』についてご紹介しました。
エクステリア工事の際のご参考にしていただければ、幸いです。

外構・エクステリア工事なら庭工房へ!

外構・エクステリアのエキスパートです!

外構・エクステリア工事なら、株式会社庭工房にお任せください。
「一級土木施工管理技士」「2級造園施工管理技士」が在籍しております!
その道のエキスパートとして、誠心誠意を信条として日々、仕事に取り組んでおります。

エキスパートの知恵に頼ってください!

外構・エクステリアのエキスパートとして、これまでの経験や知恵を活かしたアドバイスをいたします。
真摯に誠実にヒアリングを行って、みなさまに最適のベストプランをご提案します。
相談ベースでもかまいませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!