BLOG

【Q&A】皆さまのご質問にお答えいたします!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃皆さまからよくお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.どんな依頼を受けていますか?

■外構工事・エクステリア
■お庭のリフォーム工事
■造園工事
■剪定
■緑地管理
■造成工事
■土木一般
弊社では上記業務のご依頼を承っております。
個人・法人・公共事業など、幅広い分野のお客さまより、施工のご依頼をいただいております。

Q.家の外回りの設備の悩みは、どこに相談すればいいのでしょうか?

ぜひ弊社にご相談ください。
造園・外構・エクステリアのスペシャリストとして、皆さまのお困りごとを解決するお手伝いをいたします。
ちょっとしたお悩み解決から、規模の大きい施工まで、一貫して対応することが可能です。

Q.活動エリアはどこですか?

弊社は三重県津市に拠点を置き、三重県内で地域に密着して活動しております。

弊社は『地域に密着した施工』をモットーに、皆さまに高品質な施工をお届けしております。
各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。