お知らせ

投稿日:

こんばんわ

どーもお久しぶりです。奥野です。笑

最近はすごく気温も下がり仕事もしやすくなってきました。この時期になると剪定のお仕事がたくさんやってくる時期がきました。

剪定はすごく奥が深く難しいです。

でもやっていると

すごく勉強になってたのしいです。まだまだ剪定はできないことがたくさんありますがこれからしっかり覚えて一人前になれるようにがんばりたいです。

先日個人邸の剪定に行ってまいりました。

上の写真が剪定まえです。下の写真が剪定後です。

剪定をするとこんなにもすっきりいたします。

みなさんのお宅ももさになっている木などがあれば剪定します。

庭が荒れ放題になっている庭などがあればお手入れいたしますので一度お問い合わせだけでもしてみてはいかがでしょうか。

いらなくなった木なども伐採などもやっております。よろしくお願いします。

(株)庭工房は松阪市・津市などのエクステリア工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑

こんばんわ。 先日新潟で震度六強の地震が起きました。 地震はいつ起きるかわからないのですごく怖いです …

こんばんは

こんばんは

6月に突入しもうすぐ梅雨の時期に突入です。 ジメジメする時期がやってきます。ジメジメすると余計に暑く …

ようやく

ようやく

どうも奥野でございます。 長かったGWも終わり仕事がとうとう始まりました。みなさんはGWはいかがおす …