お知らせ

投稿日:

日本中が・・・・

おつかれさまです。どーもこんばんわ。奥野です。

最近ものすごい猛威を奮っているコロナウイルス。みなさんはきちんと予防していますか?

オリンピックの延期から外出自粛要請、そしてテーマパークなどの休園などコロナウイルスの影響は凄まじいです。日本の経済をこんなにも揺るがすとは怖いです。

なによりも私の好きなテーマパークなどが休園はすごく辛いとこです。再開が始まり久々に行きたいですな。

早くこの猛威が過ぎ去って行くことを待つばかりです。

さて先日から伐採のお仕事に行っております。

数十メートルある大木の伐採です。木が大きいためユニックなどを使って伐採しております。時には木に登り切っております。

高い木に登って切るときは足場も悪く作業がしにくいため恐怖です。笑

自分が猿だったらスイスイ登っていくのになって思うときもあります。笑

伐採は太い幹など切れた時は快感です。あの倒れる時とかたまらんです。

一枚目の写真が切る前です。

二枚目は切った枝を重機で運びます。

三枚目が枝などを全て切り幹だけの状態です。これを更に切って倒します。

四枚目は切り終わった写真・・・・・なのですが写真を撮り忘れたので後日アップします。

ということでこんな感じで伐採しておりすます。

またなにかあれば気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社庭工房は津市などの造園工事・外構工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

津市敷地整備

津市敷地整備

こんにちは、三重県津市の株式会社庭工房です。 弊社は緑地管理や造園工事・エクステリア・外構工事・土木 …

盆

おつかれさまです。 毎日猛暑が続いて外仕事などしている人は大変です。この暑さだとどこにいても熱中症に …

頑張った!!協力するっていいね~笑笑

頑張った!!協力するっていいね~笑笑

お問い合わせ 採用情報