お知らせ

投稿日:

ついに

おはようございます。奥野です。

とうとう平成時代も終わり新時代の令和時代がやって参りました。

令和元年の始めてのGWです。世間は10連休もあります。羨ましいような羨ましくないようなって感じです。

皆さまはどうお過ごしでしょうか?

さてこの前にソーラーパネルの防草シートを貼りに行って参りました。

上の写真が貼る前です。

下の写真が貼った後です。

本来はソーラーが無い状態で貼るのですが今回はある状態で貼りました。

ソーラーの足の単管に合わせて切るのが大変でした。そのとき風のある日はシートが風に煽られシートがめくれて貼るの大変でしたがなんとか貼れました。

大変でしたがだんだん貼る作業が終わるにつれて達成感が出てくる現場でした。


(株)庭工房は松阪市・津市などのエクステリア工事にご対応!

ただいま外構・エクステリア工事スタッフ求人情報を掲載中です。

〒514-1255 三重県津市庄田町2565-25
電話:059-259-1733 FAX:059-259-1731

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お庭のお悩み解決いたします!

お庭のお悩み解決いたします!

こんにちは、三重県津市の株式会社 庭工房です。 弊社は“地域に密着した施工”を理念に造園工事・エクス …

こんばんは

こんばんは

どーもおつかれさまです。 最近は猛暑日が続いていますがいかがおすごしでしょうか?ちゃんと水分補給をな …

おつかれさまです。

おつかれさまです。

本日も草刈りに行って参りました。 まだ早いから草もそこまで伸びていないだろうとそんな気持ちで草刈りに …